梅雨入り。

6月に入り1週目の土曜日。
昨日の大雨で本日も天気が悪いのかと思いきや、綺麗な青空♪

ニュースによれば、各地で梅雨入りしたそうです…
この土日は晴れそうなので皆さん思う存分、外で遊んでおいてください!(笑)

天気が崩れがちな季節で気温差も激しいです。
風邪等ひかないよう、お気を付け下さい(>_<)

余談ではありますが、家のクジャクサボテンが咲きました。
綺麗なピンクです!

attachment00

これから暑い夏に向けて、
自分の部屋の前に緑のカーテンをやってみようか悩んでいます(笑)

緑のカーテンとはツル性の植物を、
窓の外や壁面に張ったネットなどに這わせて、カーテンのように覆ったものです!

アサガオかヘチマでチャレンジしようと思います(*^_^*)

エアコンがなくてもかなり涼しくなるのでおすすめですよ~。

【 太陽光発電は 佐久市 京セラソーラーFC佐久平 へご相談ください 】