夏休みお出掛けスポット。

今日は雨が降っていて残念ですが、明日からお盆休みの方が多いみたいですね。
京セラソーラーFC佐久平店は365日年中無休で営業しております。

夏休みと言えば小学生の頃、毎朝6時に起きてラジオ体操に行きプールに行っていた事も思い出します。
中学生の時は部活動、高校生の時はアルバイトの毎日だったので小学生までが私の長いお休みでした。

私の最近、気になるスポットがあるのでご紹介します!!

dc378c33862f6bf1510bc7788f99dd01

★山梨県にある北杜市明野サンフラワーフェス2014です。
60万本の向日葵が並んでいます。
毎年、県外からの観光客がとても多く賑わうスポットです。

jinja01

★毎年2回は行ってしまう戸隠神社です。
パワースポットでも有名で占いがとても当たります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

★最近、気になっている草間彌生さんの作品です。
24時間テレビのチャリティーTシャツでも有名になりましたよね。
美術館にはまだ行けてないので今年中には行こうと思います。

皆さんのおすすめのお出掛けスポットは何処ですか?

【 太陽光発電は 佐久市 京セラソーラーFC佐久平 へご相談ください 】