J-PEC補助金申請締切り。

今日で平成25年度が終わります。
それと同時に国の補助金も本日で申請締切りになります。

今日は朝から片井と佐藤でフル活動で進めていきました。
全て終わった瞬間は二人でほっとしました。

新年度も気持ちを入れ替えて頑張って行きたいと思います!!!

平成26年度、最初のイベント日が決まりました。
【太陽光発電大相談会】
4月12日(土)
4月13日(日)

10:00~17:00となっております。

IMG_20140331_184354

まだチラシが出来上がっていませんが少しだけ公開しちゃいます。
この私達の似顔絵なのですが・・・
すごいそっくりなんです・・・

いつも来てくださる京セラソーラーFC佐久平店のファンの皆様なら
誰がどの似顔絵か分かるはず・・・

皆様のお越しをお待ちしております。
イベント詳細が決まり次第ご報告致します。

【 太陽光発電は 佐久市 京セラソーラーFC佐久平 へご相談ください 】