ご来場ありがとうございました。

11月に入り、すっかり寒くなりましたね。
通勤中に信号待ちをしていて、「浅間山に雪が降ってる…!」と、
急いで撮った写真がこちら。

IMG_5595

北日本では早くも初雪を観測した地域があるようですね。
これから本格的に冷え込んでまいりますので、皆様もお体にはお気を付け下さい。

そして11月のイベントは早くも終了いたしました。

1日(土)2日(日)3日(祝)のイベントに
ご来場してくださった皆様、本当にありがとうございました。

土日と雨でしたが最終日は何とか晴れ、良いイベントとなりました。

DSC_1924

今回、現場をお借りしたH様もありがとうございました!

年内最後のイベントが終わり、次は年明けのイベントとなります☆
新春イベントも盛り上がること間違いなし!!!

催しものも色々検討中ですので乞うご期待☆

また詳細情報が出次第、皆様にお伝えしますね~。

【 太陽光発電は 佐久市 京セラソーラーFC佐久平 へご相談ください 】